Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/882-1507135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?母娘北九州二人旅♪・・・・9月28日(月)その1

2日目の朝はノンビリ起きて風呂に入り朝食を・・・
チェックアウトまで居ようってことにしました。

おはようございます!!
このホテルは庭園が自慢です。
ホテルの庭
ホテルの庭(2)
とても気分よくお庭を見ながら朝食を静かに頂きました。

朝食は上娘が和食、私は洋食をチョイス。
ホテル朝・和食
ホテル朝・洋食

朝食後はゆっくりとした時間を過ごしました。
このホテルにマキマキ屋というロールケーキで有名なお店があります。
それが食べたいっていう理由でチェックアウトを遅くしたのでした。
嬉しいことにマキマキ屋の試食券も頂いてありました。

そしてラウンジでロールケーキとお茶を。
ロールケーキは選べなくてホテル側で合ったものを選んでくれました。
ホテルでお茶の時間
マキマキ屋のロールケーキ
マンゴーと黒糖のロールケーキでした。

午前中、ホテルに居てしまいました。
ホテルを後にしました。
ホテルニュータガワ

今日は小倉駅付近を巡ります。

その2へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/882-1507135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
