Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/884-45935d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?母娘北九州二人旅♪・・・・9月28日(月)その3

小倉城→小倉城庭園→松本清張記念館はセットです。
私はこの3個の施設も気に入ってます。


松本清張生誕100年
松本清張記念館

松本清張記念館に2008年12月に訪れた時に感動をしまして
松本清張をリアルに感じてしまったのでした。
前回はゆっくりと見学しましたが・・・
帰るまでの時間の余裕がありませんので~
けっこう急ぎ足でした。
上娘は松本清張をどう捉えたのか~
文庫本を2冊買ったようです。
私は”半生の記”やはり清張の生き方や考えが知りたいから。
上娘が”ゼロの焦点”が映画で公開されるので買った時に
売店のお姉さんが”昨日、広末涼子さんが見えました”と聞きました。
午前中は記念館を見学されて午後は記者会見があったそうだ。
とても顔がちっちゃくて色白でテレビで見るよりも背が高い印象で~
やはり一般人とは違ったということです。

あ~昨日来れば広末涼子を見れたのか、残念だな~ニアミスだ。
ゼロの焦点
広末涼子のサイン入り
映画が公開したら観に行こうっと。


東大寺の石が杉並の自宅に置いてあったそうだ。
昨年の日記を参照してくだされ。
清張・東大寺の石

一泊二日の短くても充実した旅行でした。
これで北九州空港に向かい飛行機で東京に帰ります。
なんだか~帰るのがさみしいなぁ・・・
北九州空港

でも北九州はまた来るような気がいつもする。
また来るよ。
大好きな北九州だから。
19時25分発 SFJ88便で東京へ帰ります。


後書きへ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/884-45935d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
