Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/885-bc2275cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?母娘北九州二人旅♪・・・・あとがき

一泊二日の、あっという間な旅でございました。
宿泊券が無ければ、行くことのないものでしたが・・・
上娘が独身中の最後の旅行になって、私は終始心がざわついているような
複雑な思いで二日間を過ごしました。

やはり、、、さみしいんです。

帰って来てから上娘にメールしたんです。
”○○○ちゃんと行く旅行も最後でしたね。これからは・・・なかなか
勝手気ままに誘うわけにはいかないね。
新しい家族家庭を大事にしてね。北京と北九州の思い出は・・・
大切にして一生忘れません”と。

そしたら

”これからは旅行以外でも別の楽しみ方もあると思うから
あんまりしんみりしないようにしよう”って返事が来ました。

私はブログに日記を書きながら、旅行を振り返り心の整理をしました。

ほんと旅行は良いですね♪
また次は何処へ・・・って考えるのは楽しいです。
次も飛行機に乗って行ける場所にしたいと思います。
場所によっては新幹線よりも飛行機の方が速くて安い。
飛行機に乗るワクワク感付きだしね。
ちなみに上娘は飛行機は好きではないようです。
飛ぶ時のあの瞬間が嫌らしい。
私はその瞬間が大好き!
親子でまったく違うから、おもしろいですね。

宿泊代は・・・当選したのでタダでしたが朝食代は1人当たり1000円。
東京⇔北九州(飛行機)の往復運賃、1人当たり22000円。
その他、移動で使う交通費や見学料、飲食、お土産代がかかりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/885-bc2275cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
