Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/890-0b568f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わぬ副産物

北京のホテルの歯ブラシ

この画像の歯ブラシは9月に行った北京で宿泊したホテル
歯ブラシである。

これが、とても気持ちが良い使い心地です。
こんな歯ブラシは初めてです。

ホテルのどうせ使い捨ての歯ブラシだと思いきや~
とっても気に入ってしまい家に持ち帰った。
帰ってきてから使っている。

毎日、使う度に気持ち良い歯磨きができる。
少しヘッドが大きめで毛先が極細になっている。

でも、もう使い果たしたら買えないんだな~
また同じホテルに泊まるしかないか?

一応、包装袋に製造元が書いてあるようだが・・・
まさか、お取り寄せまではね、しないよ。

私には素晴らしい使い心地の歯ブラシだ。

意外なモノが北京旅行の思わぬ副産物になっています。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/890-0b568f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
