Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/895-960dc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マラソン

来年2月28日に行われる東京マラソン。
下娘が出たいらしく申し込んでいたが・・・落選した。
倍率は8.9倍。
私は心底ホッとした。

だってフルマラソンを走るなら毎日の練習と準備が必須なはず。
それなのに走ってないし・・・

フル走るなんて甘いっ!!

若くてもきちんと積み重ねの練習と準備は欠かせないと思う。
侮ると身体が故障する。

でも、、、来年はホノルルで走りたいとか・・・夢見てるんじゃないの~?
私はホノルルマラソンと同時に行われるレースデーウォーク(10km) 参加したい。
でも私は予算上、来年は行けないけどさ。

死ぬまでに、一回はハワイ行きを願っている私。
さて、いつになることやら。
できればね、ホノルルマラソンの時は旅費が高めだけど
12月のホノルルマラソン開催時に行きたい、行ってみせる、行くって決めている!
ホノルルマラソン

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/895-960dc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
