Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/896-afc66c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺

とても良い気候が続いていて~暑くも寒くもない。
この日々を過ぎれば寒くなりますので今が出かけるチャンス!
と、ばかりに今日は吉祥寺まで♪

上娘と吉祥寺で待ち合わせして一緒にランチしました。
吉祥寺ってところはランチするカフェなどが盛りだくさん。
何処にしようかいつも迷います。

上娘は色々なカフェに行っていて私よりは吉祥寺カフェは詳しいけど
今回は自分の気持ちを通して~moi(モイ)にしました。
私も上娘も2度目です。
私はココのシナモンロールが食べたくて食べたくて~
moi2
紅茶も美味しいです!
いつもなぜか紅茶を頼みます。
今度はぜひコーヒーを・・・
このお店は、こじんまりしていて多くのお客さんは入れません。
周りの人が気になったり、大きな声で話をする人には不向きです。
その代わり、おひとりさまでも大丈夫!
店主さんのブログを読んだりしていますが・・・
とても一つ一つにこだわりを感じます。
そのことを知りつつカフェに行くと価値も倍増します。

吉祥寺って、お店の移り変わりも早い。
流行にも敏感な街です。

吉祥寺に行くたびに、、、、”好き”で”落ち着く”なぁと思います。
都内の、、、代官山や下北沢とか色々と行きたい場所はあるのですが・・・
センスよくて庶民的な吉祥寺は私は大好きです。
若い人でもお年寄りでも関係なく居心地の良い所だなと思う。
家の玄関から30分内で行けるっていうのも大きな魅力。
行きたくてもちょっと遠いだけで、行くのを躊躇してしまう。
それに自分に合った買い物♪が出来ないとね~
それを考えると、やっぱ吉祥寺が1番!!
住みたい場所の上位にあるのはウナヅケマスよ。

楳図かずおさんに、いつか出くわしたいのだが・・・・未だに。
赤と白のしましまの洋服でロンロンに歩いていることが多いそうなんだけどね。


上娘が食べたモノ
moi
とても美味しいです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/896-afc66c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
