Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/897-aad8f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出かけたい

出かけたくて、うずうずする日が続いている。
決して遠くには行く気はないんだけど・・・
近所をぶらりぶらりと徘徊したいようです。
そんなに暇しているなら家の中をなんとかしなさい!って
言われそうですが。

今日はマッサージに行き、その足で、すぐ傍の美容院に
立ち寄り980円でカットしてもらいました。
50肩のせいで後頭部がきれいにブラシ出来ないのです。
出来ないのが丸見えのようでして
”髪を洗いっぱなしですか?”と聞かれてしまいました。
それで50肩云々と話をしたら~
店員さんも経験済みでした。
その店員さんは40代と50代の二回したそうです。
あ~私も50になったら、またかな・・・・

50肩の時のドライヤーの使い方などを伝授してくれました。
まだまだ一年くらいの辛抱でしょうか?

美容院の後は駅まで出て本屋さんで暫く立ち読みです。
かなりの時間を本屋で過ごし、ぶらぶらとお店を見て回りました。
こういうのが、たまらなく好きなんですよね。
それも近場に限ります。
疲れたらスグに帰れる距離で遊ぶのが良いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/897-aad8f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
