Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/898-96293d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタイル(体型)

上娘が”ママって寸胴だね~”って言った。
私も昔から自分のことをそう思っている。
まるでドラム缶かロボコンだ~
ロボコン
大好きだったロボコン。

マッサージに行くと度々、”足が細いですね”って言って下さる。
それは胴体と比べると細いのであると上娘が言う。
その通りだ。
昔から自分の寸胴に悩んでいた。
母親譲りである。
母の裸姿を見ては似ているなぁ~いやだなと思ったものだ。

小学生高学年の時に近くにあった公共のスポーツ施設の人に
”どうしたらウエストが細くなりますか?”と真剣に相談したことがある。
もちろん小学生の言うことを真剣には答えてはくれなかったと言うか
運動をするしか・・・みたいなことを言われた記憶がある。

寸胴で太っていてスタイルが悪いと中学生の時に友達に言った。
そしたら、その友達は”見えない所だから良いじゃない~私は出ている足が太い”と言った。

高校生になり寸胴でウエストが太い私は隣の席のクラスメイトにウエストが70センチ近くあると
話したら~”メージャー持ってきて計るまで信じない”と言われた。
ほんとにメージャーで計って上げた。
だいたい、その頃の友達のウエストって60センチくらいだものね~
そんな寸胴でウエストが太い私は体重は軽かったらしく騎馬戦では上に乗った。

幼児体型が抜けずに大人になり、最初からメタボだね~

上娘には”あなたはフラスコだね~”って言った。
フラスコ


体型って人それぞれである。
身体の箇所により太い細いはある。
これが個性、特徴ってもんだ。

でも、やっぱお腹周りを、もう少し痩せたいなぁ・・・
ダイエットは一生続くのである。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/898-96293d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
