Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/905-0f4e05d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなカラー

好きな色・・・小さな頃から最近までピンク、赤、黄色、紺色が好きでした♪
ピンク色の洋服を着ている人を見ると~嫉妬するくらい。

逆にグレー、茶、黒などのダーク系は苦手な色で
洋服もボトムには使っても、トップには絶対に使いたくない色だった。
黒を着ると心まで沈んでしまうくらい影響を受けました。

でも、、、最近の傾向は

たぶん、体重増加に伴い目立たぬ色を着た方が無難と思うようになってしまい
此処のところは、けっこう黒なんかも好んで着るようになり
逆にピンクや赤を着る機会が少なくなったなぁ

好きな色の中に加わったのが紫です。
紫って難しい色だし、けばい色って印象が強くてね。
それに、とても紫なんて着こなすことは出来ないなぁ・・・
と、考えていたのです。

でも、紫が好きになってからというもの
以前の変なこだわりは無くなり~
とても好きな色に変化しました。

最近では洋服も紫色を選んで着るようになっている。
ブラウス、チュニック、カーデガン、レギンスに至るまで・・・紫が多くなりました。

年齢的にもピンクよりも紫の方が~合うようになってきたのかもしれません。

この先、年を取っても~年齢に関係なく好きな色の洋服を着ていたい。
”好き”という感覚を大事にしたいかな。
これからも優しい色のピンク、情熱的な赤、気持明るくなる黄色など・・・
いいなぁと思ったら自分のカラーとして取り入れていこうと思っている。
それには年齢は関係ないね。

着ていて楽しい♪嬉しい♪気持ち良い♪
そんな洋服を求めて行こう!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/905-0f4e05d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
