Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/906-7443d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振袖選び

2011年に下娘の成人式があります。
来年ではありませんが~着る振袖を決めなくてはなりません。

下娘の希望としては”オレンジ色”か”赤色”とか濃いめのモノ。
やはり少しでも引き締まって見えたいもの。
私が着た成人式の着ものは白地にピンクなので~
上娘は私のを着ましたが・・・上娘振袖


下娘は他の着ものにした方が合うと
思うのでレンタルすることに決めました。

実際に見てみると選んだものは予想外のモノになりました。

人と同じでない方が良いという希望もあり~
個性的な着ものになりました。

総柄なのも、お気に入りです♪

なんか~思ってもみなかったモノを選んでしまいましたが・・・
振袖2
振袖
この子だから似合う?っていうような感じで~変わってて目立つかも?
下娘は人と違ってて、目立ちたいそうで、とても喜んでいます。
襟には可愛いレースも取り入れます。

自分が決めて気に入ったのが1番だと思います。
来年中は上娘の結婚式もあるかもしれないので~
この着ものをタダでレンタル出来るので着る予定でいます。
前撮りと上娘の結婚式と本番の三回着れるので~
高いようなレンタル料金(写真代含む)ですが、まぁ納得出来ました。

このような華やかな雰囲気は気持ちも嬉しくなりますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/906-7443d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
