Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1216] お久しぶりです~!

ちょここさん、ご無沙汰です。
椅子が壊れたって~無事ですか~?!
びっくりしたでしょうねぇ。まさか、座っていた椅子が分解されちゃうなんて・・・・。
私もびっくりしました・・・。
お怪我がなかったようで、なによりです。(ホッ)

私の方は、心機一転、9月より新しい職場(ディ)で、働き始めました。まだ、部屋の片づけが全部終わっていないのですけどね・・・。
また、ご連絡しますね。
お身体、大事にしてくださいね。
  • 2009-10-29 18:06
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C1218] のんのんさんへ

お久しぶり~~お元気そうで♪
私もそろそろメールしようかなって思っていたのですよ。
細かいことはメールでするかも・・・
ディで再開ですか~良い仕事をされて下さいな。
イスはびっくりしましたよ。
まさかの出来事でした。
きちんとテーブルの足に片方はつかんでいたので~
でも危ないですよね。
古いし安ものだから~ほんと新しいのを買いたいと思います。
  • 2009-10-31 18:55
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/908-cd76759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこと!

夕飯を夫さんと下娘と食べていました。

と、、、その時。

私は椅子に座りなおした途端~椅子が壊れた!!
壊れた

もうびっくり。
こんなことってあるんですね。

左手にクリームコロッケをしっかり持っていた私。

どんだけ身体が重いんだか~ねぇ・・・・

まぁ怪我しなくて良かった。

古くなったテーブルやイス、食器棚は購入する時期のようです。
はぁ~

ちょっと不吉な感じだったので~思わず上娘のコトが気になり電話してしまいました。
何でもなくてホッ!
スポンサーサイト

コメント

[C1216] お久しぶりです~!

ちょここさん、ご無沙汰です。
椅子が壊れたって~無事ですか~?!
びっくりしたでしょうねぇ。まさか、座っていた椅子が分解されちゃうなんて・・・・。
私もびっくりしました・・・。
お怪我がなかったようで、なによりです。(ホッ)

私の方は、心機一転、9月より新しい職場(ディ)で、働き始めました。まだ、部屋の片づけが全部終わっていないのですけどね・・・。
また、ご連絡しますね。
お身体、大事にしてくださいね。
  • 2009-10-29 18:06
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C1218] のんのんさんへ

お久しぶり~~お元気そうで♪
私もそろそろメールしようかなって思っていたのですよ。
細かいことはメールでするかも・・・
ディで再開ですか~良い仕事をされて下さいな。
イスはびっくりしましたよ。
まさかの出来事でした。
きちんとテーブルの足に片方はつかんでいたので~
でも危ないですよね。
古いし安ものだから~ほんと新しいのを買いたいと思います。
  • 2009-10-31 18:55
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/908-cd76759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
