Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/910-8f0d96c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ好きな40代

40代からのジャニーズ♪デビューが最近は多いとか??
40代のジャニーズのお作法。
5歳くらい若返りするとか・・・

と、ファッション誌に載っていました。
私ですか?
私は特にジャニーズが好きとかっていうのではありません。

ただKinkiKidsだけが好きななだけです←いっしょか?

私はファン歴10年になります。
だから35歳から目覚めたのでしたね★
ライブ♪にもどれだけ行ったでしょうか?
公開録画やドラマのロケ地まで行きましたから。
楽しかったですね~~ほんと

確かに何かに夢中になって楽しみ事が出来るのは心身共に良いことですよ。
ヨン様に夢中になって更年期障害も軽くなったと言うのも聞きましたよね。
それといっしょですね、私も・・・

私は35歳デビューでしたから~多少、最初は恥ずかしさもありましたけど・・・
その頃はファン自体が若い、35歳じゃ年寄りだったと思う。
でも今ではファンが年齢を重ねていますからね。
そんな私も平等に止まることなく年齢を重ねていますので~
やはり周りは私よりは若い人が多いのかな?
そんなことも全く気にならないから不思議ですが・・・
こんなに長く続けているのが不思議です。
そろそろ・・・って思わなくもなくてね。

だって娘たちは、夢中になっていたアーティストも卒業しちゃっているし。
こんなものは、三日はしかのようなものですからね~そんな経験もけっこう大切な気もしますよ。
変な男に夢中になるよりは安心だったりします。
ってことで娘たちには、ほんとに寛容な理解ある母であったと思います。

母も夢中なんですから~母あっての娘たちってことですよね~勘違いしちゃいけません。

新曲のスワンソング♪も出て、お二人の出没も多く
年末年始には恒例のライブ♪もあり、申し込み済みです。
来年は光一君のSHOCKは行きたいと思っています←好きですねぇ
いつも剛君びいきなもので~でもなんだか来年は光一君のSHOCKを観たいって気持ちが強く。

堂本兄弟の公開録画がなかなか当たらなくてね~行きたいなぁ・・・


やっぱり、まだまだ続きそうですね~
まぁ、ほっといてください(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/910-8f0d96c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
