Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1223]

ダンディゾン、気になってたんですが
やっぱり美味しいですか。

[C1224] zanki さんへ

コメントありがとうございます!
ダンディゾンは人がどんどん来ますね。
値段は高いですが・・・やはり美味しいと思います。
ぜひ、1度は食べてみてください。
吉祥寺は美味しいお店が多くて甲乙つけ難いですね。
  • 2009-11-07 22:52
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/912-3145e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画と吉祥寺♪

今日は急きょ、新聞屋さんのチケットを使い調布まで映画を観に行った。
天気が良ければ・・・自転車で1時間くらいかかるパン屋さんに運動がてら
サイクリングとシャレこんで行きたいと思っていた。
大好きなパン屋さん~ゼルコバはまたの機会に・・・

見た映画は・・・”沈まぬ太陽

上演時間は三時間半でしたが~途中休憩15分あり~とても良い内容であっという間でした。
渡辺謙さんは、本当に良い演技をしていました。
わき役もすべて豪華キャストですね。

終わったらすっかり~二時過ぎでした。
さて、府中経由?吉祥寺経由?

今日は吉祥寺を選んで経由して帰りました。
吉祥寺に着いた時にはランチの時間も過ぎていて~
ハモニカキッチンのバイキングは間に合わず~ハモニカキッチンカフェで
食べました。
生姜焼きナムルご飯です。
とっても美味しかった!!
ハモニカキッチン・生姜焼きナムルご飯

次なるところは・・・1度行ってみたかったパン屋さん”ダンディゾン
最近とても人気があるパン屋さんです。
ダンディゾン
階段を下りるとお店の入口です。
次から次へとお客さんが来ます。
パンは~美味しいです!
まぁ高級なハードなパンですね。
また買おうと思います。

スグ近くにカフェ”moi”があるので~念願の徳島産の豆のコーヒーを飲みました。
moi
あ~満足満足。

そのあとはPARCOの中をブラブラ♪
早いもので吉祥寺はもうクリスマス?
PARCO前↓
吉祥寺PARCO

吉祥寺に行くと時間が足りないです。
それが良いのかも?
また行きたいって思えるからね。
いつもまだ帰りたくないなぁ~と思いながら次へ繋いでいるって感じです。
それだけ見所がいっぱいなんですよね。
飽きない街です。

天気が良ければ~井の頭公園に行きたかったなぁ・・・
また多分、吉祥寺はすぐ行くと思います。

伊勢丹が閉店になりますが・・・H&Mになるんですよね。
うん、なんだか複雑かな少し。
スポンサーサイト

コメント

[C1223]

ダンディゾン、気になってたんですが
やっぱり美味しいですか。

[C1224] zanki さんへ

コメントありがとうございます!
ダンディゾンは人がどんどん来ますね。
値段は高いですが・・・やはり美味しいと思います。
ぜひ、1度は食べてみてください。
吉祥寺は美味しいお店が多くて甲乙つけ難いですね。
  • 2009-11-07 22:52
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/912-3145e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
