Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/914-c167a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スローなランチ

私と上娘で~お気に入りなカフェスローというお店でランチしました。

混んでいることが多いので開店と同時に入りました。

隣とのテーブルの距離感や他にはない雰囲気が良いです!

自然な野菜の美味しさを満喫出来る。

ほんとに薄味で~体に優しい。

上娘が食べた”季節野菜のまるごとプレート”1200円
季節野菜のまるごとプレート
ちょっと写りが悪いですね。

なかなかイイ値段ですが・・・食べる価値あり。
私はここの玄米はほんとに美味しいなぁと思います。

私は”アチパンプレート”850円
アチパンプレート
野菜いっぱいのスープが美味しい。

店の中から見える風景。
店の中から

店の中のストーブ?とベビーベッド
ストーブ?

店内の様子
店内

また上娘が実家に戻って来た時には~行くだろうな・・・
たまにいつもの食事に飽きた時に行きたいお店です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/914-c167a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
