Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/919-8c8c0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去の日記

ココの”ちょここブログ”の前のブログから読んでくれている方もいらっしゃる?
その方々は~ココへ来た、いきさつも察していただいていると思う。

以前の楽天での日記は2002年から書いてきました。
これは、ほんと私事なのですが・・・
2002年から自分の日記を楽しい老後の為に・・・?遺書でもある。
日記を本にして保存しています。
ただ楽天に日記を書いてきたのが、そもそも間違いでして~
書籍化にするのが面倒なんですね。
他のブログにデーター移動も出来ない。
楽天ブログを書籍化出来なくもないんです、提供されているサイトがあります。
簡単に出来る方法は値段が高過ぎるのね。
半年分で~万という単位になってしまうんで諦めました。

それでも2002年分は作業に時間がかかるけど作成しました。
2003年以降~日記数も多くて~こんなことに時間かけるのはもったいない。


楽天日記をバックアップするソフトを作成されている人もいたのですが・・
うまく出来ないので、やはり地道に慣れているFC2に
自分でがんばって~移行することにしたんです。
あくまでも書籍化するためのものですが・・・

2003年て、どんな年だったのでしょうか?
地道に移行しながらノンビリと過去を振り返ることになります。
一日にどれくらいの数を移行出来るか??

もしも、よろしかったら~あなた様も2003年~タイムスリップしてみませんか?
ご一緒に!!
て、、、私のくだらぬ日記を読んだ所で~しょうがないけどね。
頭良くなるわけでもないし・・・暇つぶしにもならぬ。

そして、早く2009年に到達させねば・・・
途中で疲れたら過去日記の更新は滞りますよ。
やはり、リアルに現在の日記も書きたいからね。

ただ楽天に行けば・・・2002年~見ることが出来ますし変態な私を見れるでしょう。

同じものを↓に少しずつ移行していきますので良かったら見てください。
http://pocharapid2.blog12.fc2.com/

こちら↑は、あくまでも自分の都合によるブログです。
あしからず。

2003年はまだ、ギリちょんで30代の私ですよ~~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/919-8c8c0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
