Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1225]

こんばんは、ごぶさたです。
ぼくは、ガーリック味が好きです。

[C1226] Re:GARASHIさんへ


GARASHIさんへ

寒くなって冬到来ですね!
お元気そうですね~最近は走るのに夢中な様子ですね。
私も50肩が少し楽になってきたので~
減量目的で運動したいと思っているところです。
寒さに負けない精神力を持たねば・・・

> ぼくは、ガーリック味が好きです。

近所のパン屋さんにガーリックのラスクが美味しいお店があるんですよ。
ラスクでなくてもガーリックは美味しいよね。
匂いが気になるけど・・・
  • 2009-11-19 09:35
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/921-5f154502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいラスク

いや~うまい♪
グーテ・デ・ロワのラスク。

グーテ・デ・ロワ
ホワイト
(どこからか画像を拝借)

先日、近くで販売した~人が並んでいること並んでいること。
その時は並んでいない先日の日記に書いたロールケーキ”くろまる”を私は買ったのです。
上娘が~隣に出店していたラスクが美味しいから欲しいと言っていたんだが・・・人が大勢並んでいたんで買うのはやめておいた。

しかし、、、あんなに並んでまで買いたいラスク~やっぱり食べないと損しそうな感じがして
他のラスクとどう違うっていうんだ~どうせ1度食べれば満足してしまうんだろう?
なんて、、、思いながら、甘いお菓子好きな私は、やはり買わずにはいられなかった。

やっぱり?いや、期待を裏切る?くらいの美味しいさ♪なのであった。
どうせ~っていう感想しか持たないと思っていたのであるが~ほんと裏切ったよ。

ほんと美味しい~んだな♪
私は上の画像の二つを買った。
ホワイトチョコのはチョコの厚塗りだ!
これは黒いチョコのプレミアムも食べたい。

今度、新宿に行ったら絶対に~京王デパートで買うぞ~
ふふふ~新宿行かなくちゃ!

スポンサーサイト

コメント

[C1225]

こんばんは、ごぶさたです。
ぼくは、ガーリック味が好きです。

[C1226] Re:GARASHIさんへ


GARASHIさんへ

寒くなって冬到来ですね!
お元気そうですね~最近は走るのに夢中な様子ですね。
私も50肩が少し楽になってきたので~
減量目的で運動したいと思っているところです。
寒さに負けない精神力を持たねば・・・

> ぼくは、ガーリック味が好きです。

近所のパン屋さんにガーリックのラスクが美味しいお店があるんですよ。
ラスクでなくてもガーリックは美味しいよね。
匂いが気になるけど・・・
  • 2009-11-19 09:35
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/921-5f154502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
