Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/924-c6e0cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿

上娘と新宿のNSビル30階で待ち合わせ~♪

30階から
NSビル


愛用している化粧品の移動ショップで化粧品を購入しました。
いつの間にか、上娘も私が使っている化粧品を使うようになりました。

新宿に来たので~先日買ったラスク(ガトーフェスタハラダ)をもう一度買いたいのだ~♪
京王デパートにお店があります。
やっぱり人気があるんですね~
大勢の人、老若男女が並んでいました。
ハラダ
右側のチョコのラスクが今回の目的でした。

私的には前回に買ったホワイトの方が好きかも?
でも、、、やっぱり美味しいなぁ・・・

ランチはルミネエスト七階にある米門で”国産豚タンのネギ塩ダレ御前”1000円を食べました。
国産豚タンのネギ塩ダレ御前
ご飯少なめで美味しかった~~

ルミネエストって昔の駅ビルのマイシティなんですよね~
全然、行って居なかったから、今更だけど・・・・変わってしまったんだ。
高校の友達との東口の待ち合わせ場所も懐かしく思いました~30年も前の話だ。

今日は上娘と新宿で買い物を楽しみ、とてもHAPPY!!でした。
なんか~待ち合わせってイイね~また待ち合わせして何処かへ行こう~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/924-c6e0cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
