Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1227] こんにちは

マイケルジャクソン懐かしいなぁってe-266
中学生ぐらいの時かなぁ。
ビデオクリップ観て衝撃受けました。
映画観てみたいんだけど休みが厳しいのでe-263
自分時間作らないといけないなぁーって思うこのごろです。

ランチも美味しそうやなぁー。
私いつも一人で出かけるので缶コーヒーかスタバで
終わっちゃうなぁ。
  • 2009-11-28 12:11
  • *Neiro*
  • URL
  • 編集

[C1228] Re: *Neiro*さんへ

*Neiro*さん、コメントありがとう♪
私も基本、おひとりさま~ですよ。
特に映画なんかは1人が良いです!
最近は感動しやすくスグ泣くから尚更です。
ランチも1人の方が気分で好きな所に入りまったり出来るので
最近は1人が多いです。
人間、介護の不安もなく元気で一生過ごせるなら~
1人で気ままに生活したいくらいです。
近ければ~*Neiro*さんとお茶でもしたいです♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/925-40aac55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THIS IS IT

マイケルジャクソン~THIS IS IT~観に行きました。

観た人、みんなが見た方がイイ~♪って言うもので。
最後の最後まで迷いながら
昨晩★どうせならレディースディで、観たいと仕事帰りに映画館へ。

当たり前なんですけど・・・・混んでいたのです。
それで入れなくて見ることが出来ませんでした!
仕方がなく次の日の朝10時の予約して、、、1800円で今日~観て来ました。
1800円まともな金額を出して観る映画は久しぶりです!
10時前に行った時点で、本日17時台迄は満席です。

感想ですが・・・・・・・・

とっても感動しました♪最高でした。

背筋がゾーっとしたり二回ほど感嘆の涙も。
こんなにも自分の心を揺さぶるとは思いもよらず。

歌も♪好きですがマイケルの人格?も人気があるのが分かりますね。
私も今更ですが・・・ファンになってしまいました。

我が家にはマイケルのCDもありますが、スクリーンを通して映像と共に聴いた曲は
本当に心打たれたのです。

なんとも言えない不思議な感動~どうして背筋がゾーっとしたり涙を流したのか?
訳分かりませんが~

映画でしたが・・・ライブ映像は曲が終わる度に拍手したくなる衝動にかられ
ついリズムを取りたくなるくらいでした。
座って聴いている自分が変な感覚~不完全燃焼だ!

亡くなってしまったのが嘘のようです。

とても良いエネルギーを頂きました。

映画が終わった後は立川中華街の龍福園でランチして来ました。
龍福園ランチ
主食は水餃子であとはバイキング。
これにご飯も付くのですが~さすがに要らないと断りましたが・・・
水餃子が量が多くて食べるのが大変でした。
コーヒーも付いて1000円は良かった。
中華って野菜が多いので良いですね。
スポンサーサイト

コメント

[C1227] こんにちは

マイケルジャクソン懐かしいなぁってe-266
中学生ぐらいの時かなぁ。
ビデオクリップ観て衝撃受けました。
映画観てみたいんだけど休みが厳しいのでe-263
自分時間作らないといけないなぁーって思うこのごろです。

ランチも美味しそうやなぁー。
私いつも一人で出かけるので缶コーヒーかスタバで
終わっちゃうなぁ。
  • 2009-11-28 12:11
  • *Neiro*
  • URL
  • 編集

[C1228] Re: *Neiro*さんへ

*Neiro*さん、コメントありがとう♪
私も基本、おひとりさま~ですよ。
特に映画なんかは1人が良いです!
最近は感動しやすくスグ泣くから尚更です。
ランチも1人の方が気分で好きな所に入りまったり出来るので
最近は1人が多いです。
人間、介護の不安もなく元気で一生過ごせるなら~
1人で気ままに生活したいくらいです。
近ければ~*Neiro*さんとお茶でもしたいです♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/925-40aac55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
