Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/926-8226b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月の過ごし方

もう来週は2009年最後の12月に入ります。
一年て~ほんと早い!
今年過ぎれば、また年取るなぁ・・・

私は12月になると・・・・例年~年末年始のKinkiのライブ♪が控えているので
新しいアルバムを聴きこんでライブを待ちます。
J albumJ album12月9日発売

昨年は年末年始は東京での公演がなかったので~
大晦日も静かに家で過ごし新しい年を迎えたのでした。

今年は・・・・もちろんKinkiのライブに行くのですが
チケットの当落を確認したら~
第二希望がチケット取れていました。

第一希望は12月30日だったのですよ。
なんか~取り易いと思っていたんだけどな。
元旦は光一くんの誕生日でもあり~けっこう激戦?なんで
最初から申し込まない。

第二希望は・・・31日(大晦日)・・・当選!!
大晦日をKinkiで締めくくるって言うのは私は好きなんだけどさ~
やはり”紅白”を見ながら過ごしたいんだなぁ・・・
”紅白”終わる時間までには帰って来れるけどさ
ただ、夫さんにも悪いしねぇ~~

翌日の元旦には多摩川まで行って初日の出を見て~土手を走りたいんだなぁ・・・(予定)

まぁ~なんやかんや言っても・・・Kinkiのライブは楽しみに違いないのだ。
この恒例行事がなくなったら~私はさみしいもの。

今回のオーラスは1月11日で大阪なんだった。
この公演が1番取りにくかったでしょうね~多分。

第二希望だから~アリーナ席、取れるといいなぁ・・・密かな期待と願望。
まぁ行けるだけ~嬉しいってことで♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/926-8226b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
