Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/929-d20acaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宅配のお兄さんには素を・・・

我が家は~夫さんの仕事の関係で、届けモノも多く集荷もお願いしているので
宅配関係の人がけっこう多く訪問して来るのです。

先日~夫さんがお風呂に入っていた時に~ペリカン便さんが来ました。

お風呂から出て来た夫さんは~中から”ちょっと待って下さい!”と言った。

急いで~お風呂から出てきた夫さん。

そしたら~ペリカン便のお兄さんが玄関のドアを開けて立っていた!
”待っていて下さい!”が”開けて下さい!”って聞こえたそうだ。
(鍵を開けっ放しで風呂に入るとは・・・不用心!)我が家はいつもこんなもん。

素っ裸を見られた夫さん!お尻も見られたぁ~

想像をしただけで笑える、笑った。

それ以降も~もちろん、尻を見せたペリカン便のお兄さんは来ます。
その度に、その話になり笑えます。

考えてみますと・・・
我が家の素状を良く知っているのは~宅配のお兄さん達かもよ?

私の見たくもないであろう~パジャマ姿や顔も洗っていない素っぴん顔、髪もとかしていないボサボサの頭。
そんな私のどうしようもない姿を見せているのだ。

最近~1番訪問の多いクロネコヤマトさん~私のよく知っている関係の人であることを知った。
知らなかったのは私だけである。
全然、気がつかなかったのである。
相手は私のコトをよく知っているのであった。

後の祭りである。

汚い顔姿、汚い家の中・・・今更もう隠すことも出来ない。
全部、披露してきたのである。

悲しいくらいに~恥ずかしい。

きっと~”ちょここさんの家は・・・”って言われているかもなぁ。

それにしても~なぜか?宅配便のお兄さん達には気を使わないなぁ~
何処かで私は見下げているんだろうか?
いや、そうじゃない。

なんか親近感を自然と持ってしまう相手なのである。
だって我が家に1番やって来るんだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/929-d20acaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
