Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/935-48e4cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009・今年の漢字一字は・・・

2009年も、あと20日ですね。
恒例の今年の世相を表す、漢字一字



政権交代、新型インフルエンザなど・・・”新”を表す事柄が多かったのでしょう。
良い意味での”新”を願いたいところです。

個人的に自分の一年を漢字一字で表すならば・・・・



だろうか?

今年は海外旅行には二度も行けて本当に嬉しかった!!
今現在は懐寒し・・・・暫くは旅行はお預けよ。

プチ海外の旅♪

1月にサイパン
マニャガハ島

温泉じゃないんだけどね・・・海水に浸かっているのが最高!
マニャガハ島のきれいな海は~また行きたい。
マニャガハ島の海の上をパラセーリング~感動。

9月に中国・北京
万里の長城

国内では9月に北九州と山口県下関へ
関門海峡で、これも海。

やはり旅行って、、、、いつまでも思い出して懐かしんで~余韻を楽しむのが”おつ”ですね。

来年はね~海外は難しいかな?
でも、もしかしたらの話だけど、義理で行く機会は出来るかも??ちょいと期待!
やっぱビーチがいいなぁ・・・

国内は遷都1300年の奈良には一度は足を運びたいけど・・・どうなるか?お金次第だ。
我が家の、この冬のボーナスも最低な落ち込み。
全部、大学の授業料で飛んで行きます。
授業料を払えただけ良かったわと思います。

こんな世の中だけど・・・少しでも自分の心を豊かに出来る工夫をして
毎日を過ごしたいです♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/935-48e4cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
