Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1232] いいなぁ☆

さっぱりしたんじゃないですか☆
私。。。ボサボサで天パなのです。
春に縮毛矯正して途中で1500円カットしてそのまま。
今は爆発ヘアとでも(笑)
また今週中には1500円カット行ってきますー。
本当はねベリーショートにしたいんですけど。

そうそう介護職は結べないなら切るよね?
うちの施設は髪の毛が顔にかかっていても
そのままの子たちがいっぱいー。
あんまり気にならないんかなぁー。
私きっとうるさいオバサンだよね(笑)
  • 2009-12-13 18:02
  • ねいろ
  • URL
  • 編集

[C1234] Re: *Neiro*さんへ

コメントありがとう!!
同業者として(笑)気持ちは分かるでしょう?
それに私はまだ後ろに手が回らないのね~だから短くしないと
って感じです。
それでもブラッシングが行き届かなくて~髪は跳ねたりしちゃう。

> そうそう介護職は結べないなら切るよね?
> うちの施設は髪の毛が顔にかかっていても
> そのままの子たちがいっぱいー。
> あんまり気にならないんかなぁー。
> 私きっとうるさいオバサンだよね(笑)

髪を切り昨日~出勤日だったんだけど
皆、こういう時期だからかしら?
同じように髪を短く切って来た人が・・・
利用者さんが”正月が来たみたいだ”って
職員が髪を切ったのを見て言っていましたよ。
”みんな同じような頭になった・・・”って。
これでまた職員の名前なんかが分からなくなる人も増えるかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/936-fb86573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪切った

やっと・・・髪切った!

やっとと言うのは、なかなか美容院に行っても切れないでいたからだ。
先日、髪を切ろうと思い美容院へ。

私は近所に数件、安い美容院があるので~そこへ行く。

以前にもデジパをかけたりした、けっこう気にっている美容院があるが
ここ数回、混んでいて~諦めて他の店へ行っていた。

今度こそは・・・と思い、先日行ったら、やはり混んでいて二時間待ち。
待っているのがバカらしいので~他の店へ。
行ってみたら、、、そのビルの下に救急車。
まさか美容院ではないでしょうね?
エレベーターに乗って降りると店のドアの中で救急隊の姿が・・・こりゃ駄目だ。
お客さんのような女性が店の中の受付あたりで座り込んでいた。
どうしたんだろう?

こりゃ~不吉な感じなので髪を切るのは止めておいた方が良さそう。
おさまりつかないボサボサの頭に辛抱することにした。

で、、、今日の仕事帰りに美容院へ・・・今度こそは。
お客さんがまったく居ない~ラッキー!!

で、、、やっと髪をカットすることが出来た。
でもさ、この美容院、暫く来ないうちにシャンプーは別料金になっていた。
だからカットだけにしておいた、1700円。
前は、リンゴの香りがするシャンプー付きだったのにさ。

かなり短くなった。
だって50肩のせいで後ろに結んだり出来ないんだもの・・・
結べないのなら切るしかないのだ。
介護職ゆえに。
スポンサーサイト

コメント

[C1232] いいなぁ☆

さっぱりしたんじゃないですか☆
私。。。ボサボサで天パなのです。
春に縮毛矯正して途中で1500円カットしてそのまま。
今は爆発ヘアとでも(笑)
また今週中には1500円カット行ってきますー。
本当はねベリーショートにしたいんですけど。

そうそう介護職は結べないなら切るよね?
うちの施設は髪の毛が顔にかかっていても
そのままの子たちがいっぱいー。
あんまり気にならないんかなぁー。
私きっとうるさいオバサンだよね(笑)
  • 2009-12-13 18:02
  • ねいろ
  • URL
  • 編集

[C1234] Re: *Neiro*さんへ

コメントありがとう!!
同業者として(笑)気持ちは分かるでしょう?
それに私はまだ後ろに手が回らないのね~だから短くしないと
って感じです。
それでもブラッシングが行き届かなくて~髪は跳ねたりしちゃう。

> そうそう介護職は結べないなら切るよね?
> うちの施設は髪の毛が顔にかかっていても
> そのままの子たちがいっぱいー。
> あんまり気にならないんかなぁー。
> 私きっとうるさいオバサンだよね(笑)

髪を切り昨日~出勤日だったんだけど
皆、こういう時期だからかしら?
同じように髪を短く切って来た人が・・・
利用者さんが”正月が来たみたいだ”って
職員が髪を切ったのを見て言っていましたよ。
”みんな同じような頭になった・・・”って。
これでまた職員の名前なんかが分からなくなる人も増えるかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/936-fb86573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
