Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1235]  ご無沙汰で~す

 わたしの 処に きてくれてたのを 見逃してしまいました メール設定してあるのですが 一つの有料メールを破棄したので そのメールアドレスになっていたのかもしれません ごめんなさい

 これは FC2のブログですね いろいろな テンプレートがありそうですね 

 最近 メッキリ 年とってしまい 目は疲れやすくなるし 足腰が弱くなってきてます

 今は インスリンも 超速攻型とランタンスの組み合わせです 一人暮らしは 生活に張りがなく 節制も旨くなく 調子すこぶる悪い状態です

 松本清張がお好きですか 「ゼロの焦点」他 殆どが映画化されてますね
 本では 短編の「西郷札」が面白く読んだ記憶があります 薄い本ですので 読んでみてはいかがですか

 わたしと違って お元気のようですね 今年も終わり 来年の5月には また歳を重ねます
  • 2009-12-17 04:11
  •  小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1236] 小林さんへ

小林さん、コメントありがとうございます!
ほんとお久しぶりですね~嬉しいです。
私も最近は自分の中では初心にならなければ・・・
って思う事が多くなっています。
私も1月には年を取りますよ。

小林さん、体調も色々だとは思いますが・・・
こうしてお話が出来て私は喜んでいます。
これからもお互い励ましあって行きたいですね!
よろしくお願いいたしますね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/938-0480ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの焦点

今日は映画~ゼロの焦点を観てきた。
北九州に行った時に、松本清張記念館に二度行ったので
生誕100年の記念として”ゼロの焦点”をぜひとも観たいと思っていた。
ミステリーものは普段は好んで観ない。
でも松本清張さんのことが気になる最近の私だからね。

舞台は北陸~寒々とした神々しい海を背景に
松本清張らしい?と勝手に思った。

演じる広末涼子は、けっこう好きである。
これからも期待を大きく観るだろうなぁ・・・

私は男優よりも女優さんの方が好きな人が多い。

最近は新聞屋さんのおかげで映画を多く観るようになっている。
映画を観る、ひと時は映画の中に自分をどっぷりと浸らせて~
違う世界に自分も居る感覚が嬉しい!
なんとも言えない時間です。
来年はもっと映画を観る予定でいます。

ほんと読売新聞さんには感謝ですわ♪
新所沢
スポンサーサイト

コメント

[C1235]  ご無沙汰で~す

 わたしの 処に きてくれてたのを 見逃してしまいました メール設定してあるのですが 一つの有料メールを破棄したので そのメールアドレスになっていたのかもしれません ごめんなさい

 これは FC2のブログですね いろいろな テンプレートがありそうですね 

 最近 メッキリ 年とってしまい 目は疲れやすくなるし 足腰が弱くなってきてます

 今は インスリンも 超速攻型とランタンスの組み合わせです 一人暮らしは 生活に張りがなく 節制も旨くなく 調子すこぶる悪い状態です

 松本清張がお好きですか 「ゼロの焦点」他 殆どが映画化されてますね
 本では 短編の「西郷札」が面白く読んだ記憶があります 薄い本ですので 読んでみてはいかがですか

 わたしと違って お元気のようですね 今年も終わり 来年の5月には また歳を重ねます
  • 2009-12-17 04:11
  •  小林 征勝
  • URL
  • 編集

[C1236] 小林さんへ

小林さん、コメントありがとうございます!
ほんとお久しぶりですね~嬉しいです。
私も最近は自分の中では初心にならなければ・・・
って思う事が多くなっています。
私も1月には年を取りますよ。

小林さん、体調も色々だとは思いますが・・・
こうしてお話が出来て私は喜んでいます。
これからもお互い励ましあって行きたいですね!
よろしくお願いいたしますね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/938-0480ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
