Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/944-b138a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬至

冬至ですね。

もう12月も終わるのだね。

まだまだ実感が湧かない。

やり残し・・・まだ掃除が半端だし。

このブログも~夏くらいから、どうしようかな?
と思いつつ続けられたのは良かった。

自分史を残す意味でブログで日記を書き続けると思う。
自分の日常を公開して人に見せなくてもって思うんだけど
何かノートや日記帳に綴れば・・・
でも画像は載せられないしね。
そう考えると私はやっぱブログが良いんですね。
一石二鳥だから。

ですから~ここでずっと書き続けるかは分からないけど・・・
場所を変えてでも~ブログで書いて行くんだろうな。

ものすごいストレス解消になっているし~ネットから多くの恩恵も受けて来た。

自分の心を整理するのにブログは良い手段になっています。

勝手気まま~自慢愚痴もいっぱいで自己満足な世界。
なるべくは見る人に迷惑をかけない書き方をしようとは努めて来ましたが。

それでも時には誤解されて嫌われることもある。

飽きっぽい私が日記を書き出してから~6年も経ちます。
もう習慣になっていますね。

あと今年も数日~暮れなので自分の気持ちを色々と数日間で書いてみようと思います。
まぁ、気が向いたら。

さて、、、これから、ゆず湯にでも浸かりにお風呂へ入ります♪

ではまた明日・・・オヤスミ★

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/944-b138a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
