Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/948-bd5ed859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月24日はAnniversary★

世の中はクリスマス★
確かにこの日は気分は楽しいですね。
街に出れば~イルミネーションやら夜でも明るくて、心ホッとします。
夜道を歩くのも楽しいものです。
良い想い出も多いのですが・・・
私には5年前の12月24日が最近では1番の記念日☆Anniversaryです。
だから~毎年12月24日がくるとクリスマスよりも5年前の印象が大きい。

2004年の12月24日は入院した日でした。
この年末年始に17日間入院しました。
小さないちごのケーキを病院で食べました。

ここから感傷に浸る?内容ではないですけどね。
この頃のKinkiKidsの新曲がAnniversary


入院中には年末のライブ♪にも行きました。
病院が東京ドームが見える場所でもあり
病院からライブ♪入りしたのでした。
私がインスリンを病院の外で打ったのが東京ドームのトイレでした。
ようするに、私の病気とKinkiと東京ドームが切っても切り離せないと言う
私だけの思いなんです。
勝手にあやかりたい、こじつけたいだけですけどね。

考えてみますと私ってやっぱ大胆な人ですね。
入院して初めてのインスリン導入なのに・・・・

2004年の大晦日、東京は雪でした。
ライブ♪の後、雪の中を歩いて家に帰った~雪を踏みこむ足~感動したものです。

東京ドームでインスリンを打つためにドキドキしながら並んだこと
今ではトイレで打つことなんてありませんが・・・成長しましたね。

今年の大晦日のライブ♪に向けて思い出したので書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/948-bd5ed859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
