Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/950-214cf653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め

少し早いですが・・・
2009年、今年の仕事納めでした。

職場では私が1番~早い仕事納めです。
年末年始の休みも1番長~いです。

26日が仕事納めなんて~この(介護職)仕事をしてから初めてです。

今年最後の職場では・・・1日遅れのクリスマス会でした。
職員が手品、ハンドベル演奏etcなどをしたりして
朝から緊張していました。

もう、朝からトイレ誘導なんかも、なかなか終わらなくて~汗かきかき。
ナースコールが多くて~無駄に歩き回っている最近です。

忙しい1日でしたが・・・とても楽しい1日でもありました。

2009年も無事に仕事を終え~今の職場に来て、新年早々には3年目になります。

色んなコトがありましたが・・・自分なりに自分らしく、納得出来る仕事が出来るようになり
本当に良かったと思っています。

これからも利用者さん第一に、、、常に優しい心で気持ち良く接していけたらと思う。
来年の仕事でも目標は、今以上に介護技術を磨いて、利用者さんに安心安全安楽を提供
して行けるように勉強をしていこうと思っています。

いつでも私は”経験の上に経験を積む”という初心の心得を忘れずに。
それはこれからも、ずっと変わりません。

そして、、、自分の仕事に対して誇りを持ち続けて行けますように・・・・

1年間の自分の働きを労い、色々な人達に助けられて今があることを忘れないで~
来年、2010年へと繋いで行きたいと思います。

感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/950-214cf653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
