Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/956-39383b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の事情・・・書きこぼれ(サイパン編)

書きこぼれ?なことを2009締めくくりということで書いてみます。

女の事情なので~男性はご遠慮願います!なんて言いませんが・・・
あんまりきれいな話ではございませんので。

今年度は1月にサイパンに行きましたが・・・

女性にとって旅行で避けたいのが、、、、月1のお客様~つまり”生理”でございます。

1月のサイパンでは見事に下娘がそれにぶつかりまして~~
ビーチに行くのにねぇ・・・下娘はかなりガックリしていました。
ビキニまで買ったのに
まぁ内装生理用品なるものもあるので使い慣れている人なら関係ないのでしょう。
下娘は普段から使用していないので~結局は海の中には入らなかったんです。

だから私は1人で・・・海には入りましたよ~
でもね、そのおかげで?
50肩の急性期にあったサイパン旅行で悔やむことがあるんです。
ホテル前のビーチのお魚ちゃんが、いっぱい居る場所へ
どうしても勇気がなくて行けなかった。
下娘が一緒に海へ入ってくれたならば・・・お魚ちゃんスポットに行けたと思うんだ。
両肩が痛くて~平泳ぎが出来なかった。
サイパングランドホテルビーチ
上↑の画像を見てください。
私はA地点の所へ行きたかった。
私が行ったのはB地点近くの、大きな四角い石がある所まで。
A地点はタンクがあるんです、ここにはお魚ちゃんがいっぱい居るんです。
それがこの画像↓
タンク

あと、ほんの少しで行けるんですが・・・足がつかないので泳いで行く必要ありで。
皆、そこを目がけて~泳いで行くんです。
スグそこなのに・・・肩が痛くて平泳ぎも出来ず。
バタ足でどうだ?と思ったけど腕をシッカリ伸ばせないし・・・
そうだ~背泳ぎではどうだ?でも頭のてっぺんに目が付いていないからなぁ・・・
変な方向へ行きそうだからね。
勇気を持って行くんだ~!!
と何度も思ったけど・・・もしも溺れたら?
誰が助けてくれる?
それに下娘は・・・その時、地元の人と買い物へ行っていたんです。
サイパンのお菓子・・・アピギギを作っている工場へ。

何が言いたいか?
下娘も海に入れたならば・・・そのタンクのお魚ちゃんの大群を見れたかも?
っていうことです。

ただ、これだけの話なのですが・・・・女は面倒ですね。
月のお客様~無いと困りますがあると困ることも多いですよね。

9月に行った北京でもまたもや~遭遇してしまったんです。
それは次の記事で。

画像をお借りした・・・SAIPAN-DAさんのサイトです。
http://www.saipanda.com/index.htm
勝手に使い申し訳ありませんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/956-39383b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
