Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/959-387bc42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KinKiKids concert tour J・・・・東京ドーム

東京ドーム

年末の忙しい時ですが・・・
家族の理解の下で、、、恒例のライブ♪

Jコン


行き始めて~10年になりました。
何度、ドームにも通ったことでしょう。

いつの間にか、年末か年始をKinkiのライブに行くのが当たり前になっています。
これから、いつまで続いて行くのかは分からないけど
元気で居るならばね。
取りあえず、ファンクラブの継続手続きを会場でしました。

J

今回のライブ♪での印象は・・・バックの画像がキレイでしたね。

やはり生で聴くのは~本当に良いです!
CDで聞いたのとは違います。
生で”愛について”が聞けて感動です。
通常版を買えば良かったなぁ・・・

3時間の公演でしたが~短く感じるくらい、あっという間に終わってしまった。

終了後は5万人以上の人が動き~ジャニーズカウントダウンとの入れ替えなどがあり
いつものごとく、人が大勢でごった返してました。

夜のドーム付近のイルミネーションを何枚か撮ったのに・・・
SDカードの具合が悪くて何枚か撮れていませんでした、残念だ。

夜のドーム
イルミネーション

月と遊園地のジェットコースターと観覧車
大晦日の月

帰りは駅から家まで走って帰って来ましたが~車も人もあまり無く・・・・
10時前だっていうのにね。
大晦日だから当たり前か?

紅白にも途中からだけど間に合い、テレビでジャニーズカウントダウンを見ては~さっきまでドームに居た
のが嘘のような感じで~2009年は過ぎて行きます。


ペンライトとテープ
ペンライトとコンサートの時に降って来たテープ
ペンライトは10年も使用、このタイプを持つ人は少なくなっていますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/959-387bc42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
