Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1239] 明けましておめでとうございます

昨年は、いろいろとありがとうございました。
初日の出、とってもキレイですね~(*^_^*)♪
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますっ♪
  • 2010-01-01 12:38
  • MIKA
  • URL
  • 編集

[C1240] MIKAさんへ

MIKAさん、今年もよろしくね♪
ブログでは色々と参考にさせていただいています。
あちらのブログよりもこちらに重きをおいてしまっていて
なかなか二つは無理ですね。
楽天さんは、もっと改善してほしいことも多くてね。
新しいテンプレートも全然出ないからね。
日記も簡単に書籍化できないのが一番の難点かな。
そんな私ですけども今年も変わらず仲良くしてくださいね。

[C1242]

良かったですね~

我が家は。。。おでかけログのとおり、、、
雲に邪魔されました。

しかし、写真で見ても初日の出はありがたいですね。
富士山も綺麗ですよね。

なんか、なつかしい風景に感じるぐらい広島に引っ越してから時間がたちましたね。

関東と瀬戸内だと、日の出、日の入りが 20分以上ちがうんですよね~
関東に住んでいたら想像もつかないですが、広島では、海の向こうに山脈が見えますしね。
日本も狭いようで、広いです♪

今年も宜しくお願いします。
  • 2010-01-01 21:44
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1244]

まぶさん、コメントありがとう!!
昨年に引き続いて初日の出を見ることが出来ています。
なるほど~見る場所によって見え方の景色がまるっきり違うんですね。
色んな場所へ旅行して、たくさん見て経験したいですわ。
雪かぁ~東京はまだです。
雪も仕事が休みだと風情を楽しめますが・・・
実際は動くときは大変ですよね。
あ~寒い季節、まだまだ続きますね。
梅の便りは、そんなに遠くはないでしょうけど・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/960-bcff3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010元旦の朝

2010年になりました。
今年も変わらないのが1番かなと思います。

年々、身体が~あちこちと痛みを感じたり
白髪が、どんどん増えている、今年こそは
白髪染めをするようになるのかな?

自分の身体は着々と年齢を重ねているのを実感します。

昨年と同じ場所で今年最初の、日の出を見に行きました。
場所は府中市の是政橋。
けっこう人が集まっています。
それでも昨年よりは少なめな感じ。

家を出る時の空~自宅から撮影
2010元旦早朝
まだ暗い朝の月
2010元旦朝の月

府中市是政橋から
2010是政橋1
2010是政橋2
2010是政橋3

後ろを見れば富士山
鉄橋は京王線
2010元旦富士山

帰りは朝マック
朝マック
スポンサーサイト

コメント

[C1239] 明けましておめでとうございます

昨年は、いろいろとありがとうございました。
初日の出、とってもキレイですね~(*^_^*)♪
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますっ♪
  • 2010-01-01 12:38
  • MIKA
  • URL
  • 編集

[C1240] MIKAさんへ

MIKAさん、今年もよろしくね♪
ブログでは色々と参考にさせていただいています。
あちらのブログよりもこちらに重きをおいてしまっていて
なかなか二つは無理ですね。
楽天さんは、もっと改善してほしいことも多くてね。
新しいテンプレートも全然出ないからね。
日記も簡単に書籍化できないのが一番の難点かな。
そんな私ですけども今年も変わらず仲良くしてくださいね。

[C1242]

良かったですね~

我が家は。。。おでかけログのとおり、、、
雲に邪魔されました。

しかし、写真で見ても初日の出はありがたいですね。
富士山も綺麗ですよね。

なんか、なつかしい風景に感じるぐらい広島に引っ越してから時間がたちましたね。

関東と瀬戸内だと、日の出、日の入りが 20分以上ちがうんですよね~
関東に住んでいたら想像もつかないですが、広島では、海の向こうに山脈が見えますしね。
日本も狭いようで、広いです♪

今年も宜しくお願いします。
  • 2010-01-01 21:44
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1244]

まぶさん、コメントありがとう!!
昨年に引き続いて初日の出を見ることが出来ています。
なるほど~見る場所によって見え方の景色がまるっきり違うんですね。
色んな場所へ旅行して、たくさん見て経験したいですわ。
雪かぁ~東京はまだです。
雪も仕事が休みだと風情を楽しめますが・・・
実際は動くときは大変ですよね。
あ~寒い季節、まだまだ続きますね。
梅の便りは、そんなに遠くはないでしょうけど・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/960-bcff3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
