Entries



コメント

[C1241]

あけましておめでとうございます。

どうなんですかね~
子供が大きくなっても変化が大きいのかもしれませんね。
自分が横浜に就職で出た年を思い出します。

うちのちびちゃんも最近は一気に成長が早まった気がして、昨年の暮れとは全くちがう動きをしてます。

初日の出いこう! って 言ったら、寒いからイヤッって いわれたのにはまいりました^^;;
  • 2010-01-01 21:38
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1243] まぶさんへ

まぶさん、今年もよろしく!
そうですね、状況は常に変化しているんだと思います。
だから~ほんと”今”という、この時を大事に過ごしたいです。
子供の成長はあっと言う間ですよ。
色んな時がありますが・・・親として後悔しないように十分、時間を共に過ごしておきたいものですね。
”イヤッ”って言うのも立派な成長の一つだね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/961-6a2a7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おせち

元旦の朝からマックですか~

日の出を見て寒くて寒くて~その後のマックは良かったですよ。

ことしの我が家の、おせちはネットで購入してしまいました。
こんなのは初めてかも?
作るほどの量は食べる人は居ない。
2010おせち
これですが、和洋折衷で味も濃くなく美味しかったです。
お雑煮も美味しく作れたし満足だ。

我が家は夫婦で過ごすことが多くなりました。

上娘はもう家を出ているし~下娘も年末年始は家に居るわけないです。
彼氏とかと何処かへ・・・

ですから、さみしいと言うよりは・・・ゆったりとノンビリと
年末年始を過ごせるので骨休みです。

さみしいと思うほど・・・まだ暇ではないみたい。
まだまだ自分の時間が欲しいって感じだから。

もう十分、子育てはしたつもりだしね。
あとは自分達で生きていってくれれば、それで良いわ。

しかし、、、我が家は昨年と比べるとほんとに変化しているなぁ・・・
ちょっと複雑な思いもありますけど。

コメント

[C1241]

あけましておめでとうございます。

どうなんですかね~
子供が大きくなっても変化が大きいのかもしれませんね。
自分が横浜に就職で出た年を思い出します。

うちのちびちゃんも最近は一気に成長が早まった気がして、昨年の暮れとは全くちがう動きをしてます。

初日の出いこう! って 言ったら、寒いからイヤッって いわれたのにはまいりました^^;;
  • 2010-01-01 21:38
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1243] まぶさんへ

まぶさん、今年もよろしく!
そうですね、状況は常に変化しているんだと思います。
だから~ほんと”今”という、この時を大事に過ごしたいです。
子供の成長はあっと言う間ですよ。
色んな時がありますが・・・親として後悔しないように十分、時間を共に過ごしておきたいものですね。
”イヤッ”って言うのも立派な成長の一つだね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/961-6a2a7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
