Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1245]

今年もよろしくお願いします。
ゆったりのんびりと行きたい所ですが、
多分忙しなく走っていると思います。

[C1247] GARASHIさんへ

GARASHIさん、コメントありがとう!
こちらこそ宜しくお願いしますね。
”走る”こと~どんな思いで走っているんだろう?
って走っている人を見ると思います。
きっと私には分からないことを心の中で経験されているんだろうね。
身体に気をつけて~仕事も含めて、この一年を充実させてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/962-c6ba7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初売りと夫さんの実家へ

今日は~初売りです。
いつものごとく駅ビルへ出陣!

と、言っても福袋目的ではなく
今年は買うモノが決まっています。

今回は上娘と一緒に行きました。
一カ月前から目をつけていた紫色のコートがあります。
ファッション雑誌(LEE)に掲載されていたコート。
近くに売っている店舗があるので見に行ったら~あって
年始に下がったら買いたいと思っていたんです。
年末には1000円ちょっと下がっていました。
これが新年の初売りではいくらまで下がるか?と期待。
ほぼ半額になっていました!!やった~

試着していなかったので~上娘にも来てもらい
合うか合わぬかを見てもらいました。

本日、購入したモノ↓
初売り
紫のコート、ボディショップの福袋、タイツ1点、夫さんのベルト

コート・・・値段が安いので、まぁ良いんじゃないのってことで買いました。

食品売り場で~美味しそうな可愛い、今川焼みたいなモノを買って帰りました。
びっ栗焼き
”びっ栗焼き”というもので~”自分に勝つ” ”勉強に勝つ”  ”勝負に勝つ” ”人生に勝つ” 
”病気に勝つ”
と焼印を押してくれました。
中はあんこと甘栗が、ゴロゴロいっぱい入っています。
とても美味しかった!

午後には夫さんの実家へ。
紫のコートも着て行きましたよ↓
この冬はベレー帽を15年前のだけど、かぶっています。
ちょここ

夫さんの実家の近くを走る川越線
川越線
とても、のどかな所です。

この1年も、みんな元気で過ごせますように・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C1245]

今年もよろしくお願いします。
ゆったりのんびりと行きたい所ですが、
多分忙しなく走っていると思います。

[C1247] GARASHIさんへ

GARASHIさん、コメントありがとう!
こちらこそ宜しくお願いしますね。
”走る”こと~どんな思いで走っているんだろう?
って走っている人を見ると思います。
きっと私には分からないことを心の中で経験されているんだろうね。
身体に気をつけて~仕事も含めて、この一年を充実させてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/962-c6ba7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
