Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] ローリーズファーム 福袋 ECショップ

実家暮らしOLの家計簿 イグアナの娘 最新トラックバック. 2010 福袋 最新情報:ローリーズファーム 福袋 リュック (12/30). FC2ブログランキング. FC2Blog Ranking. 検索フォーム. RSSリンクの表示. 最近記事のRSS · 最新コメントのRSS · 最新トラックバ?...
トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/967-d81deb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレット

多摩南大沢アウトレットに行って来た。
まだ買うか?何を?

黒いブーツを求めて。

でも自分の買いたいブーツはありませんでした。
ブーツは来年に持ち越しです。
私が欲しいブーツは・・・飾りが無い、ほんとシンプルな細めの黒いブーツ。
流行に左右されない少し良いモノが欲しいので~来年に買えたらと思う。

ここのアウトレットは年に二回くらい行く。
買い物し易くて~好きな場所でもある。

女心の欲求を満足出来る感じ~私はね。
ここの空間が好きなんでしょう。

全ショップを見ます。
洋服なんかは、気がつくと同じお店で買う事が多い。
やはり好みなんでしょうね。
前回、入間アウトレットでも同じ店で買ってるし・・・
洋服二点はNICOLE、このお店が最近はお気に入り。
他、マフラーは別の店で。

福袋っぽい今日の目玉はadidas
adidas
この中に6点入ってます~7300円。
中身の見本が飾ってあって~即買い!
adidasは好きなブランド。
無難なモノばかりで~体操で使えるから欲しかった。
大きくて電車で持ち帰り~でもadidasなら恥ずかしくないかな・・・
家に帰り中を見たら~ほんと買って良かった~!

ブーツは買わなかったけど
REGALでサイズ合えばお買い得!っていう夏のサンダルを季節はずれだけど
二足買いました。一足あたり3000円台は安いと思う。

結局、アウトレットに行くと~買ってしまうんですよね。
欲張りで反省です。

この冬は福袋は・・・ボディショップ、adidasで買いましたが
実際はネットで~ローリーズファームの福袋を頼んでいます。
近くにショップもあるのですが並ぶのも面倒なのでネットで抽選で買うことに
なりました。抽選では当選しているので、そろそろ届く頃。
このショップは若者向けだけど・・・落ち着いた無難なモノが多いので昨年も買って
大成功!
主婦でも十分いけるし、合わないのは上娘に着てもらいますから無駄がないのです。
普段、上娘はローリーズファームで買う事が多いのです。

使用している化粧品の福袋も必ず。
やはり、まったく無駄が無いからです。
買わないと損をするくらい中身が濃厚なんです。

ずいぶんと買い物ばかりしている人に見えるでしょうか?
どうせ~安いモノを数多くですからね。
高級なセレブな生活ではないですから~

安物の銭失いですって?
まぁ、そんなところでしょう。
そうしておきましょう。

あぁ~やっぱり買い物は楽し♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] ローリーズファーム 福袋 ECショップ

実家暮らしOLの家計簿 イグアナの娘 最新トラックバック. 2010 福袋 最新情報:ローリーズファーム 福袋 リュック (12/30). FC2ブログランキング. FC2Blog Ranking. 検索フォーム. RSSリンクの表示. 最近記事のRSS · 最新コメントのRSS · 最新トラックバ?...
トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/967-d81deb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
