Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/969-83a82189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な日

パン屋カフェ

体操の後にパン屋さんへ。
そこでコーヒーを頂いて~簡単なランチ♪
パンをすずめさん達に狙われて?います、↑の画像。
ほんとすずめさんは可愛いですね~
手前のテーブルの上にパンを置いて見ると・・・
近づいて来て喜んでパンを食べました。

年末から~ずっと良い天気に恵まれています。
日差しが・・・春めいて?まだ早いか?
桜の木々は、つぼみになっています。
その前に梅の花が咲きますね。

まだまだ寒い冬が続きますが・・・少し春も感じてますよ。

こんなことを書いていると、月日が過ぎるのって早過ぎますね。
いつのまにか春めいて~暑い夏が来て~って。

45歳の私は今日で最後です。

そう言えば・・・大晦日に”紅白とゆく年くる年”の録画を夫さんにお願いしてあったんです。
ライブから帰って来て途中から紅白を見たから~
後でゆっくりと紅白とボ~ンと鐘がなるゆく年くる年を~大晦日をもう一度味わいたくて

それが、、、見ようと思いビデオを回してみたら・・・
教育テレビを録画されていたんですよ。1チャンネルではなく3チャン。
まったく・・・用が足りんというか~でも文句言えないしね。
勝手な行動を許してもらって出掛けたわけだし。

あ~ボ~ンと大晦日の鐘の音♪
聞きたかったな~小さな私の毎年のこだわりなのだ。

もう御屠蘇気分も終わりなんだから~また来年ね♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/969-83a82189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
