Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/974-5834c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は愛妻家

今日は公開初日の映画・・・・”今度は愛妻家”を新宿まで観に行きました。

私は薬師丸ひろ子が好きなので~
見たいなぁと思っていた映画です。

それも今日は初日で舞台挨拶があり嬉しかったです。
実際のひろ子ちゃんを見るのは初めてでした。

もちろん映画の内容はとても良かったです。

泣ける映画でしたが・・・
私は特に薬師丸ひろ子が演じる・・・さくらの”どうして生きている時に言ってくれなかったの~?”と
いうような言葉が切なかったです。

さくらという登場人物がなんだか自分に似ている所があるなぁ・・・
と勝手に自分で思いました。
だから共感出来る部分が多かった。

失ってからでは遅過ぎる。
身近に居る人のことを大事にしながら生活し生きなくてはね。

映画の中に自分を置いている時間がとても好きです♪
短い時間だけどほんとの自分から少し離れて違う世界に身を置く自分が良いです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/974-5834c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
