Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/978-76ac9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるほど

下娘がコンタクト買うとかで一緒に眼科へ付いて行った。

眼科の待合室に70歳くらい?年齢は分からないが・・そのくらいの女性が
ナースに”お正月は何処かへ出かけましたか?”って聞かれて
”ホテルに泊まりに行きました”って答えていました。

毎年、大晦日から都内のホテルに泊まるそうです。
旅行のように遠くへ行かなくても、都内のホテルならば
気楽に行けるので毎年、そうしていると話していた。
それだけでリッチな気分になるのが良いそうだ。

いくつになっても女性はこんなもんですね。

しかし、、、旅行と違い、大げさにならず緊張せずに身体も休める。
良いことをしているなぁと思った。

楽しもうと思えば・・・さまざまな楽しみ方があるものです。

でも都内のホテルってけっこう高いですよね。
私自身はポイント利用で夫さんと、数年前に帝国ホテルに泊まったことがありました。
銀座の寿司屋で夕食を食べたのを覚えている。

ポイント利用なのでタダでしたが~なんだか勿体ないような気がしてしまった。
貧乏人だからかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/978-76ac9d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
