Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/982-e35ee0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家へ

久しぶりに電車で実家へ行きました。
正月に家族で押し掛けたばかりだけど・・・
電車に乗って行くのは最近では珍しくなりました。
母が生きていた時、毎週通ったのを思い出すので
切ない思いになるなぁ・・・

家を出る頃、これまた最近では珍しく低血糖気味になり
それでも70だったので~そんなに低いってわけではないけど
体がたまらなく、しんどかった。
実家へ三時に行く約束をしていたから
簡単にラムネと飴玉をほおばり家を出ました。
歩いて駅まで行こうと思ったけど
バスが見えてたし低血糖気味でふらつきそうだったので
駅までバスに乗った。

具合があんまりだったけど・・・電車にも乗り
ほんと気分が悪かった。
実家の駅に着くころには落ち着いたので良かった。
血糖上昇してきたんだろうなぁ

今日は実家のパソコンのインターネットの設定に行きました。
NTTのモデムの設定が出来ていなくて~
それが原因でネット開通が出来なかったようである。
メール設定もして上げて
帰りは家まで車で送ってもらいました。

あ~やれやれ。

低血糖は嫌なもんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/982-e35ee0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
