Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/986-2036dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

複雑な思い

あるお友達からメールが来て
”ちょここさんに謝らなければ・・・”とありました。

”ちょここさんが糖尿病だと話してしまったのです”
と、私の話が出て~その相手に言ってしまったのだとか。

そうね~わざわざ謝ってくれたことは良いことですね。

私自身は自分の病気を隠しているわけではないですしね。

でも、、、複雑な思いですね~やはり。
が正直な私の心の中です。

私の居る所で話してほしいです。
って私が居たら話すわけないよね、きっと。

それが人と人とのコミュニケーションて言うか~居ない人の話をしたくなるのが普通だから。
それで案外、盛り上がるのよね、自分のことはさておいて~。

悪気はもちろん無いでしょう。

自分の病気に対しては自分でカミングアウトしたいです。

だから、とても残念でした。

でも、そのお友達も~また病気のことを話した相手も私は好きな人なので~
共通のお友達ってことで許すことにします。

しかし、、、どんなに自分の病気を受け入れたとしても
とてもデリケートな、ものなんですね。

特に糖尿病はイメージが悪いでしょう?
残念ながら~やはり原点に戻ってしまうんですね。

まだまだ私は自分の病気に対して発展途上だなって思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/986-2036dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
