Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/987-755d66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越し

上娘の引越しがあり早朝の7時前に家を出た。
新居の方に行き簡単な掃除をして~荷物が届くのを待った。

身重なので、今回は引越し業者の手を借りた。

0123、アート引越しセンター♪

最近の引越しの代金は安いのですね~~
私が以前に引越しをした時は13万もかかりました。
それも同じような荷物量で。

今回の引越しは29000円!
上娘は他業者の見積もりを取り、値切りました。

アートって、、、確か社長が女性だった記憶がある。
そのせいかな?
内容がきめ細かくて~納得する引越しでした。
作業員が男性と女性の二人でした。
女性の重い荷物を運ぶ姿にはビックリしました。
とても、さばさばしていて作業の仕方がきれいで~気持ちの良い感じでした。

気持ち~缶コーヒーをお礼に上げました。

少し部屋も広くなり家庭らしくなりました。
猫ちゃんもドギマギしています。

これからは家の前から吉祥寺までバス1本で行けるのも嬉しいようだ。
私との待ち合わせも、これからは吉祥寺が多くなるでしょう。

荷物を入れ洗濯機などの大きなモノの整備をして
私と夫さんは帰り、後は二人でゆっくりと片付けてね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/987-755d66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
