Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/989-b1bbd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Endless SHOCK

Endless SHOCK

今年はEndless 「SHOCK」を観に行きます。
堂本光一さま☆のね。

Millenium「SHOCK」以来なので10年ぶりになるのかしらね?正確には9年ぶりかな?
12000円という金額がなかなか出せなくて~SHOCKは一度しか観に行ったことがないの。

出来ればKinki、お二人一緒の催しに行きたいのですが。

ソロとなれば剛くん優先?になってしまうし・・・
たまにはミュージカル♪もね。

私の中でファン歴10周年記念イベントのつもりなんですよ。
まったく1人で~盛り上がるしかないもので。
誰も相手はしてくれませんもの・・・

チケットも届きました。
席は二階の1番前の端っこの方みたい~フライングして二階まで来ないのかしら?
いつも行ってないので情報なし。

私目の結婚記念日に行けるようにチケットを取ったんです。
じゃ、夫さんも行くの?~まさか!行くわけないさ(・。・;
忘れない日付になるので~あやかって、この日に。

来年は結婚して25年になるのよね~
近場のプチ海外にでも行けたらって思っていますよ。
もちろん夫婦で行きますよ。
夫さんの仕事に支障のないように。
夫さんにもお金を貯めてもらわなければ・・・叶わない願望だけど。
2月もお楽しみを用意して~がんばりましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/989-b1bbd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
