Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/993-84e85734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堂島ロール

堂島ロールとここちゃん

やっとこさ堂島ロールが、お口の中へ。

職場の人に頼んで買って来て貰ったの。
日本橋の三越で買って来てくれた。
駅で待ち合わせして受け渡しをした。
彼氏さんにも会っちゃった♪

そう言えば私、先日に三越近くまで行ったなぁ。。。
(奈良まほろば館に)
その時に買ってくれば良かったんだね~

クリームが美味しかった♪

以前に買った”京黒ロール”よりもクリームが美味しい。
生地もシッカリめかな。

ここちゃんもクリーム舐めてた。
美味しいのかな~?

猫って油類が好きでしょ?
バターやクリームを上げると膵炎になるから気をつけないとね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/993-84e85734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
