Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/996-dd308494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体操→定食→リハビリ

今日は体操~1時間は良い加減です。
出来るだけ続けたいなぁ・・・

終わった後に50肩のリハビリに行こうと自転車で走る♪

あ~お腹がペコペコで~これではリハビリに行くのがつらい。
気が抜けるぅ~

やっぱ昼を食べてからリハビリに行くか・・・・

ウチの近くは坂が多いなぁ~普段は当たり前だけど
腹が空いている時はこたえるなぁ。

私が1番のお気に入りの定食を食べることに。
近所の公民館の定食・・・500円。
お気に入りな定食
野菜が豊富で家庭の味。
薄味だし食べた後の満足感も大きいのです。

障害者の方々が作ってくれています。
外食は油ギトギトで味は濃いめ、野菜少ないのが多いです。
この定食なら毎日でも食べたい。

早めに行かないと定食はスグに売り切れる。
公民館で働いている人が注文するから。
いつも11時半くらいには行く。
多分、12時過ぎると売り切れていると思う。
障害者施設の手作りパンも売りだす。
これがまた美味しい♪
必ず買ってしまう。

気が抜けるほどお腹が空いていたが・・・血糖値は115。
全然、低くもなかった。
運動をしたので血糖値が逆に上がるってこともある。
アドレナリン放出過剰になればの話だけど。

お腹が落ち着いたのでリハビリに。
最近は50肩の痛みが軽くなりリハビリが気持ち良い。
1年前はリハビリなんて~痛くてヒィ~ヒィ言っていた。
通院拒否したいくらいでした。
それが嘘のように・・・
ほんと今が運動療法を怠らないようにしないとね。
あと1年はかかるであろう。
いや2年っていう声もある。

整形の先生はいつも私の顔を見ると
"これでよく仕事出来るね”とか
”こんなひどいのは珍しい”とか
色々とつぶやく。
ほんと私の50肩は手強いらしいよ~

しかし、、、地道にコツコツと治して行くしかないのだ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/996-dd308494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
