Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/997-9374d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姿勢

50肩になって1年余り~運動も出来なかったし姿勢も猫背になりました。
最近は意識して猫背にならないようにと心掛けています。

昨日ユニクロの広告に出ていたインナーを
仕事帰りに寄って買ってしまいました。
それは↓
スタイルアップ
スタイルアップ:790円でした。
商品は上下ありますが・・・上のキャミソール黒を購入。

早速、今日着てみました。
うん、とても良いです!!
身体がスッキリして着心地抜群。
お腹もサポートしてくれるので腹が出ているのも少しカバー出来そう。
もちろん背中に良い感じ~猫背にも良さそう。

下着に限らないけど・・・このような下着を50肩で着れなかったけど
着れるようになり嬉しい。
何を着るのも痛くて痛くて大変だったから。
ダブダブずるずるの大きなモノしか着れなくスカートもゴムのを数着買ったくらい。
人間の身体って色々な力を使っているのよね。
力を入れなくては何も出来ない。
もしもマヒしたとしたらと想像も付くよ。
私はいつも片マヒの人の介護とかをしているけど・・・
その人達はほんとに大変な思いをしているのが分かるわ~
健側の方を使い努力して生活しているのよね。
不便さとの闘い。

話は変わるけど
ユニクロで下娘がバイトしている。
下娘の店舗には従業員が100人も居るのには驚き~。
ユニクロはお客さんにはわりと評判は良いようですが・・・
従業員の中はシビアみたいよ。
やはり売れている所は~仕方がないのかな・・・

今日は他にkidsの女児用の靴下を買った。
私はけっこうユニクロのkidsの女児用の靴下が好きで買うんです。
以前はTシャツも150㎝とか買ったけど・・・
さすがに最近は太っているし年々デザインも合わないから買わなくなったけどね。
当たり前ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/997-9374d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
